fc2ブログ

もりの華 -hanalog-

いつでも最高の自分でいられるように!
【出張1日目 -全然足りない(><)-】

4月24日(木):出張初日


会議終了が21時頃。




パートナーは外国人ドクター対応でつきっきり。


一人でご飯食べてホテルに戻ることに。





疲れたしーーーー、

一人だけど、コース料理でも食べて帰ろうっと。



まあ、時間が時間なだけに、
なかなか開いてないのですが。




開いているレストランに入ると・・・


Rasleit6


あ、どこかで見た女性・・!?





会議の同時通訳をお願いしていた通訳さんでした^^;


彼女も一人でワインをがぶがぶ呑みながら、
食事中・・・。



私は気づかれないように、席に座り、
がっつり一人ディナー。




パスタとお魚メイン料理のコース





「これで足りると思いますか?」

ってウエイトレスさんに聞くと、

「はい、女性ならすごくお腹いっぱいになると思います」


と言われたので、決めました。












生ハムとチーズのサラダ


Rasleit1



オーダーしてから30秒くらいで出てきた。

せめて、3分後くらいにしてほしかった(><)




海老のトマトクリームソースパスタ



Rasleit3



これは、自分でも作れるなあ♪

スパゲティの茹で具合はばっちりだったけど、
なんとなくソースが冷めていたように感じたのは気のせい??

作り置きでももうちょっとあっためてね(><)




金目鯛とたっぷり葱のクリームソース


Rasleit4



こちらはパスタを食べ終わらないうちに
運ばれてきたので、




(”早く帰ってね”ってこと!?)


完全に冷めてしまいました・・・。





やっぱり、一人でコース食べてもおいしくないやあ。

ご飯はお友だちとわいわい言いながら、
楽しいおしゃべりとともに、
じゃなきゃね^^





でもっ!!












全然足りないっ!!













あのお姉さん、

「お腹いっぱいになります」

って言ったのに・・・。



なーんて、人のせいにしちゃったりして・・・。







というわけで、












紅茶のシフォンケーキ&キャラメルアイスクリーム



Rasleit5


追加。


あと、エスプレッソ。











やっぱりさびしいディナーだわ(><)


Rasleit7


明日は同僚が合流するから、
一緒に何食べよっかな~。


↑ゲンキン♪







以前のBlogはこちら↓
*もりの華mini*

Homepageはこちら↓
*もりの華(HP)*

スポンサーサイト



Bussiness | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< 【出張2日目am -にゃはーー!-】 | home | 【on the 新幹線】 >>
Comment

管理者にだけ表示
Trackback
| home |